全国170店舗を運営する外食チェーン●総務労務課長候補
東日本を中心に全国170店舗を運営する外食チェーンが総務労務課長候補を募集しています。
仕事内容
総務・労務業務(給与計算・社会保険手続き等)を中心にご担当いただきます。
【業務例】
給与計算・勤怠管理
契約書や社内書類、印章などの管理
不動産や社用車など固定資産管理
福利厚生や慶弔見舞に関する業務
備品管理・購入やオフィス環境の整備
来客対応・受付の管理
出張・宿泊の手配や郵便物管理など
社内の決裁(稟議)フローの見直しやグループ内のルール統一、マニュアル作成
契約書管理、印章管理などのルール整備
コンプライアンス・内部統制の観点からの社内環境整備
※給与計算・勤怠管理等の担当者はすでに在籍しております。
総務部長の補佐として、上場に向けた社内規定の整備、組織づくりなどもお任せしていきます。
応募資格
・飲食業で総務労務(法務)のご経験がある方
・従業員1000名以上(アルバイト含む)の企業での行基経験がある方
歓迎
・労務改善にこれまでのご経験を生かせる方
年収・給与
年収 520~600万円程度
※年収決定は企業との交渉による
(事前にしっかりとサポート致します)