大手企業向けERPパッケージカスタマーサクセス(既存顧客向け営業職)

国産の大手企業向けERPパッケージ製品で国内シェアNo.1のソフトウェアハウスがカスタマーサクセス(既存顧客向け営業職)を募集しています
仕事内容

大手企業向けERPパッケージの開発・販売・導入・保守運用をワンストップで提供するストックビジネス型ビジネスモデルで事業を展開しており、
2,000社を超える既存顧客の企業価値最大化(カスタマーサクセス)が本ポジションのミッションです。
・顧客の現場意思決定者~経営層とのリレーションを構築
・顧客の抱えるクリティカルな課題を可視化
・課題解決のためのソリューション(システムおよび新規サービス)の企画立案・提案・実行

ミッション実現のため、顧客の取締役・部長レイヤーのパートナーとなって企業の課題を可視化し、
当社製品を軸にした各種提案~現場での問題解決までワンストップで携わって頂きます。

※ご経験によっては、新規顧客向け営業担当をお願いする場合があります。
※国内の大手企業を対象とした営業活動です。
※営業の活動量と確率で落とし込むのではなく、1件ごとに異なる提案型営業を実施します。
※物売りではなく、お客様の企業価値を向上することを目的とします。

【推薦ポイント】

製品は世界52ヶ国、国内では広い業界・業種の大手企業1300以上に導入されています。
10年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞し、優秀な人材が自分の能力を最大限に生かすための制度も整っている企業様です。

応募資格

・大手企業向け法人営業のご経験が3年以上ある方
・BtoB業界における、マーケティング、インサイドセールス、プリセールス、 アカウントセールス、カスタマーサクセス等でのご経験が3年以上ある方

歓迎

・大手企業役職者との折衝経験がある方
・新規サービス立ち上げ・拡販に携わった経験がある方
・当社製品やITに関する知識がある方
・業務効率向上に関する知識や興味がある方
・多様な部署へアプローチ営業した経験がある方
・高額のBtoB商材を販売した経験がある方
・会計周りの業務に対する知見がある方
・サプライチェーンに関する知見がある方

年収・給与

年収 500~800万円程度 (年俸制)
※年収決定は企業との交渉による
(事前にしっかりとサポート致します)
※試用期間あり(条件・待遇に変動なし)

エントリー・お問い合わせはこちら

    生年月日 (必須)
    年 月