【東京・商品開発担当】東京文化を世界へ■人気もんじゃ屋を全国展開■年間20店舗の出店計画!

「東京文化を世界へ」の実現に向け、まずは業界で圧倒的No.1の座を勝ち取ることを目指しています。 今年度の出店は20店舗以上を予定しており、新しいポジションも続々誕生。 目標の早期達成のために本部機能の充実にも注力しています。
仕事内容

もんじゃ焼き店などを展開する企業にて、他業態展開に向けた商品企画・開発をお任せします。 2015年にもんじゃ焼きの本場である東京の月島からスタートし、店舗数をどんどん拡大させ、あっという間に業界トップクラスに成長した企業様です。
今後、もんじゃ焼きをラーメンや寿司のように世界で愛される日本食へと成長させ、東京文化を世界へ伝えていくことを目標としています。

まずは、日本国内で圧倒的な地位を確立するため、インバウンド需要も見込める一等地を中心に、店舗数の拡大を図ります。そこで今回、組織を盤石にするため、本部体制を強化していきます。

【具体的な仕事内容】
・業態コンセプトを理解した上で新ブランド/既存ブランド関わらず新たな商品の企画、開発
・四半期毎のおすすめメニューの企画、開発
・購買部との仕入れ先開拓、選定
・協力メーカーとの食材開発
・調理マニュアル作成
・アレルギー検査/各種ルール順守の確認
・社内モニターやテスト販売/店舗オペレーションの実態調査
・全店販売に向けた社内プレゼン
・店舗数値(出数/原価率/顧客満足度)の予実管理及び分析

【推薦ポイント】
組織拡大に伴い、働きやすく、働きがいのある環境づくりにも注力している企業様です。
給与の大幅アップ、完全週休二日制の導入、教育制度の充実、住宅手当の増額などの取り組みを実現させていて、今後も改革を続けていくそうです。

応募資格

・飲食ブランドの業態開発経験者
・外食企業での商品開発のご経験をお持ちの方
・メニュー開発の業務委託請負経験者
※いずれも和洋中ジャンル不問

年収・給与

450万円 ~ 670万円
※年収決定は企業との交渉による
(事前にしっかりとサポート致します)

■昇給:年2回
■賞与:年2回

 

エントリー・お問い合わせはこちら

    生年月日 (必須)
    年 月