【東京・オペレーション改善責任者】東京文化を世界へ■人気もんじゃ屋を全国展開■年間20店舗の出店計画
「東京文化を世界へ」の実現に向け、まずは業界で圧倒的No.1の座を勝ち取ることを目指しています。今年度の出店は20店舗以上を予定しており、新しいポジションも続々誕生。目標の早期達成のために本部機能の充実にも注力しています。
もんじゃ焼き店などを展開する企業にて、運営クオリティの標準化に向けた全業態の店舗運営オペレーション改善をお任せします。※新設のポジションとなります。 2015年にもんじゃ焼きの本場である東京の月島からスタートし、。店舗数をどんどん拡大させ、あっという間に業界トップクラスに成長した企業様です。
今後、もんじゃ焼きをラーメンや寿司のように世界で愛される日本食へと成長させ、東京文化を世界へ伝えていくことを目標としています。
まずは、日本国内で圧倒的な地位を確立するため、インバウンド需要も見込める一等地を中心に、店舗数の拡大を図ります。そこで今回、組織を盤石にするため、本部体制を強化していきます。
仕事内容
・現場巡回の上、店舗単位での課題抽出、改善、最適化
・チェーンストア展開における「ムダ/ムラ/ムリ」の改善、標準化
・業務改善に必要な資材や備品、設備の提案
※短期出張が発生する可能性があります。
【推薦ポイント】
組織拡大に伴い、働きやすく、働きがいのある環境づくりにも注力している企業様です。
給与の大幅アップ、完全週休二日制の導入、教育制度の充実、住宅手当の増額などの取り組みを実現させていて、今後も改革を続けていくそうです。
応募資格
・外食チェーンにおける事業部長、ブランドマネージャー等の経験
・新店立ち上げや業態開発に伴うオペレーションのPDCAサイクルを回した経験のある方
・人時生産性の改善に大きな成果を上げた経験のある方
年収・給与
490万円 ~ 670万円
※年収決定は企業との交渉による
(事前にしっかりとサポート致します)
■昇給:年2回
■賞与:年2回